トレンチコートは鉄板アイテム

ちょっと背伸びしたい時に

水分戻って!

この時期は、そろそろお肌の乾燥が気になる時ですねー
女性の大敵!
本当に乾燥は嫌い!
好きな人なんかいないですよね(;^ω^)

 

私も、バッチリ影響を受けてしまう人です。
お風呂あがり、ちょっと時間経つだけでもうカサカサです。
子供の頃は、よく粉を吹いていたなーって思い出します。
でもあの頃は、とにかくコラーゲンもたっぷりの肌だったので、寝てれば回復できてたんでしょうけどネ。
ホント、戻りたいですよ・・・

 

今なんか、放っておいたらそのままカピカピになっちゃいますもんね・・・
でも、私はひとまず肌に合うゲルを見つけたので助かってます。
と言うより、もう手放せない!

 

何はともあれ、ゲルがないことにはメイクもできないですー
あーあ、水分もっともっと肌に欲しいなあ(>_<)