トレンチコートは鉄板アイテム

ちょっと背伸びしたい時に

私の中でプリント言えば

私の中でプリンと言えば明治の超BIGプリンでコレは容量200gとたっぷりとプリンを堪能することが出来ます。

通常の3個入りパックのプリンなんかは70gとか80g程しか入っていないので2倍以上のボリュームでプリンを食べた!!って気がして大満足の1品です。

勿論これより大きいサイズのプリンも存在するのですが、それは値段が高すぎるし何よりお腹に溜まってしまいおやつと言った感覚ではなく、さらには美味しく食べることが出来る量が私的には200gくらいが丁度いいと言えます。

あまり多すぎると味に飽きたり、お腹が苦しくなってしまうので何事も適量がいいですよね。 コンビニ等でも98円で売っていますし、たまに近くのスーパーの特売で39円で売っているので、その時はすかさず2個お買い上げです。