トレンチコートは鉄板アイテム

ちょっと背伸びしたい時に

チェダーチーズを使ったスライスチーズのほうが美味しい

朝食でよくハムとチーズを乗せたトーストを食べていますが、 いつも買ってるスライスチーズの同じメーカーのやつで、 枚数が多く入っていて安いやつがあると父がこの前から言ってました。

そして父と一緒に買い物に行った時にそのチーズを見ると、 このチーズはよく売っているものとは違いチェダーチーズのスライスチーズで、 後日朝食で食べるのに袋を開けると、 白っぽいチーズではなくかなり黄色が強いチーズでした。

パンが焼けてトーストを食べると今まで食べていたチーズとは味が違い、 コクがあってよりチーズっぽい味で、 今まで食べていたチーズよりも美味しく感じ、 こちらの方が好きな味でした。 値段は今まで食べていたチーズよりも十数円安い程度ですが、 枚数が多くて安くて美味しいので嬉しい限りです。