トレンチコートは鉄板アイテム

ちょっと背伸びしたい時に

友達と回転寿司

昨日は休みだったから友達と出かけてきました。 お昼はお久しぶりな回転寿司へ! 前はよく来てたんだけど最近全然行ってなくて約一か月ぶりかな。

ちょうどお昼時に行ったからすごく待つかな?と思ってたんだけど 10分くらいしたら呼ばれたから良かった~。 店内を見ると子供連れのママさんグループやサラリーマンや カウンターで一人で食べてる人など色んな人がいた。

友達とお喋りしながら大好きなお寿司を食べて楽しかった。 日頃のグチも友達に聞いてもらってスッキリしたー!!!(笑) テレビで見たんだけど最近回転寿司をカフェの代わりにする人も多いらしい。 確かに飲み物とスイーツメニューも豊富だし テーブル席だとゆっくり過ごせるからその理由がわかる気がする。

ここの回転寿司は5皿ごとに1回ルーレットが回せるんだけど 3回回して1回当たった!!!当たると嬉しいよね^^ それでかき氷のストラップが当たったんだ~! 友達が要らないっていうからもらったんだけど 速攻携帯につけてすごくお気に入り~☆