トレンチコートは鉄板アイテム

ちょっと背伸びしたい時に

ポケモンGOに興味はあるけどまだ様子見する

近所の公園に物凄い人が集まってて何事かと思ったけど、あれみんなポケモンGOやってる人だったみたい。

なんかカイリューがでるとかどうとかって話。 そう言えばネットでオオカミ少年ならぬカイリュー少年が出たって話があったっけ? カイリューが居るって嘘ついて、周囲のプレイヤーを小馬鹿にしてたみたい。

それにしてもポケモンGO人気あるね。 私はスマホの容量の関係でやってないんだけど。 と言うか、無印も好きだけどキャラクター的にはもっと後発の物が好きなので、キャラが追加されるまで様子見しようかと思ってる。

あと単純にわざわざ外に出て行くのが面倒くさい! だって今夏じゃないですか、秋に突入したとしてもまだまだ暑いですよ! こんな暑い中ポケモン探して歩かにゃならんって、一体なんの修行ですか。 どうせならもっと涼しくなってからが良いなと思いました。